模索ー。

いろいろと悩んでいるのです。

ま、ゲーム関係なんですが・・・ね。



スカッとゴルフ パンヤ or MapleStory なだけです。


オンラインゴルフとMMORPG・・・


両方好きなわけです。




暫くはMapleStoryの方で活動しようかな・・・。
[PR]

  # by ruka_finker | 2007-03-20 19:26 | 日記

おはーか。

どうもー。

お墓参りです。 お腹空いてるのに・・・。


最近パンヤやってます。
[PR]

  # by ruka_finker | 2007-03-18 10:22 | 自分

a-...

doumo どうも。

昨日立ち上げてから一睡もしてないのです。



それくらい普通だーっ なんて言わないで、これでもきつい!




さて、寝よう(笑)













大切な人へ。



あがいてるんです。

這い上がらせてください。


ってなことで深い闇の中で勝手に落ち込んでる模様です。

原因は自分にあるんです。


あー、あの時・・・ なんて考えるのは無意味です。



でも、考えさせてください。 例え意味が無くてもいいんです。



自分で原因作っておいて、勝手に「許してー」なんて言わないです。

でも、あなたは今の自分にとって、とても大切な人なのです。


明日からも仲良くしてくれることを願ってます。


いつも支えてくれて、ありがとうございます。
[PR]

  # by ruka_finker | 2007-03-15 03:53 | 日記

初投稿。

始めまして。

これから記事を書いていきます、管理人です。

何にも出来ないつまらない人間ですが、どうぞよろしくお願い致します。


更新ペース:希望は毎日。 現実を見なければ。



では、この辺で。
[PR]

  # by ruka_finker | 2007-03-14 10:48 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE