人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-...

doumo どうも。

昨日立ち上げてから一睡もしてないのです。



それくらい普通だーっ なんて言わないで、これでもきつい!




さて、寝よう(笑)













大切な人へ。



あがいてるんです。

這い上がらせてください。


ってなことで深い闇の中で勝手に落ち込んでる模様です。

原因は自分にあるんです。


あー、あの時・・・ なんて考えるのは無意味です。



でも、考えさせてください。 例え意味が無くてもいいんです。



自分で原因作っておいて、勝手に「許してー」なんて言わないです。

でも、あなたは今の自分にとって、とても大切な人なのです。


明日からも仲良くしてくれることを願ってます。


いつも支えてくれて、ありがとうございます。

  by ruka_finker | 2007-03-15 03:53 | 日記

<< おはーか。 初投稿。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE